愛人募集

モデルさんかと思ったキレイな女性が栃木の愛人募集掲示板にいた!

綺麗な女性っていうのは風俗の写真などを見ても、たくさんいるなぁっていうのはわかっていました。キャバクラとか風俗とか、キレイな女の子がいっぱいです。あとで聞きましたが、あれは加工をしているので可愛く見えるそうですね、知りませんでした。こういうことも知らないっていうのは時代なんでしょうかねぇ。

まぁしかしキレイな女の子というのは街を歩いているだけでもいるのは間違い無いです。でも出会えるなんていうことはないと個人的に思っていました。仕事でも仲良くなれないし、キャバクラなんかは御金の切れ目が縁の切れ目ですから。

しかしそういう僕の思い込みも間違っていたということがありました。それが愛人募集掲示板のことだったんです。この愛人募集掲示板の栃木に住む女の子が、本当に「モデルさんですか?」と言ってしまうくらいキレイな人だったんです。

実際に会う約束をした時は「どうせ写メも加工してあるんだろうな」くらいには思っていたんです。でも栃木で彼女と会った時は本当に驚きました。写メよりも可愛かったからです。「あの写メは結構適当に友人が撮ったんですよ」という彼女は本当にキレイで輝いていました。オーラがあるっていうのはああいう人のことを言うんでしょう。

僕の人生の中でキレイな人と一緒になれたのはこの愛人募集掲示板か、もしくは仕事くらいです。プライベートでは愛人募集掲示板が初でした。「私くらいの女の子だったら、もっとたくさんいるよ~。もっときれいな子なんてたくさんいるんじゃないの?」という彼女でしたけど、僕にとっては一番きれいな女性でした。

いい思い出になったなぁと思ったのもつかの間、男の欲望というのは不思議なもので「またもっとカワイイ女の子と会いたい」と思ってしまい、彼女以上に可愛い子を探そうとしていたのです。実際に彼女レベルの女の子なら、たくさんいるということを知ったのもまた事実です。


■TOPリンク